スポンサードリンク  


スポンサーサイト


Let’s Explore English!はじめて英単語じてん みぢかなもの

英語に興味をもちはじめてきた小学生の子どもの

誕生日のプレゼントの一つとして、

Let’s Explore English!はじめて英単語じてん みぢかなもの

という本を購入しました。


宇宙からやってきた「エクスプローラーズ」と一緒に、

楽しいストーリーに沿って、

色々な単語をおぼえることができるというものです。



ページごとに、場面にあった英単語が

イラストとともに採り上げられています。


CDがついていますから、本の単語を見ながら、

一つ一つの単語の発音を聞くこともできます。


自然と子どもは、本のページをめくりながら、

CDにあわせて、発音しています。




遊びのように何度も繰り返していますから、

すぐに覚えてしまうのではないかと思います。


簡単に、生活に身近な単語を、1000語も覚えられるなんて、

羨ましいです。



YouTubeで、子ども向けに、英語にかかわる動画をさがしていましたら、

こんなモノを見つけました。




調べましたら、どうやら販売しているようです。 (こちらから↓)







Let’s Explore English!はじめて英単語じてん みぢかなもの

学習研究社
売り上げランキング: 181224


テーマ : 児童文学・童話・絵本
ジャンル : 小説・文学

tag : 英語 CD 小学校

コメント

Secret

カテゴリ
ブログランキング
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています。 クリックしていただくとうれしいです!
ブックマーク


検索フォーム
最新記事
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

キーワード
本をおさがしなら
子どもの教育
スポンサードリンク
ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ

プロフィール

childbookhouse

Author:childbookhouse
「子ども向けおすすめ本」ブログへようこそ!

現在、小学生~高校生の3人の子どもがいます。子どもとこれまで読んできた本や、自分が読んで子どもにすすめたい本などをご紹介します。

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は、クリック!

QRコード
QRコード



      


FX比較
