スポンサードリンク  


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな自販機なら立ち止まっちゃいそう。「アンパンマン自動販売機」

わが家のご近所に、お子さんに自動販売機でモノを買わせなかった、
というご家庭があります。
ジュースというのはお母様が手作りしたモノだったということです。

初めて自販機を使ったのは、なんと中学生に入ってからだったそうです。
そのときには、おつりが出てくる、ということを知らずに、
お釣りをとらないで帰ったという話も聞きました。すごいです。きっと純真です。


でもね、こんな自販機だったら、子どもだけでなく、
お家の方だって、立ち止まって、買いたくなりますよ。
子どもにとって、何かを買うのって楽しいことなのでしょうけど、
それが、アンパンマンのキャラクターがついているジュースですもの、
喜ぶ顔を見たくて、お家の方だって買いたくなるんじゃありませんか。


ちょっと映像を見てください。




アンパンマンが、自販機から飛び出てきているんです。 目立ちますでしょ?
しかも、自販機に近寄るだけで話しかけてくれて、
ジュースを買ったらまた話しかけてくれる。うれしいじゃないですか。

わたしがミソだと思ったのは、
1つの商品に8種類のパッケージがあるってとこですね。
明治それいけ!アンパンマン」シリーズのキャラクターの何が出てくるか分からないので、複数本買っちゃいそうです。
わたしはメロンパンナちゃんが好き、なんてね。


1度目にしたら、何度も行くのをせがまれそうです。
大人用の飲料もありますから、なかよく一緒に利用するのが良いかもしれませんね。


テーマ : 子育て・教育
ジャンル : 学校・教育

tag : 幼児 小学校低学年 アンパンマン 自販機

コメント

Secret

カテゴリ
ブログランキング
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています。 クリックしていただくとうれしいです!
ブックマーク


検索フォーム
最新記事
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

キーワード
本をおさがしなら
子どもの教育
スポンサードリンク
ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ

プロフィール

childbookhouse

Author:childbookhouse
「子ども向けおすすめ本」ブログへようこそ!

現在、小学生~高校生の3人の子どもがいます。子どもとこれまで読んできた本や、自分が読んで子どもにすすめたい本などをご紹介します。

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は、クリック!

QRコード
QRコード



      


FX比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。