スポンサードリンク  


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スゴイ『相手が話す英語もCDに収録!海外旅行ひとこと英会話CD-BOOK―出発から帰国まで聞き取るのも話すのもこれでパーフェクト 』

4072782211

相手が話す英語もCDに収録!海外旅行ひとこと英会話CD-BOOK―出発から帰国まで聞き取るのも話すのもこれでパーフェクト



すごい本を見つけました。
相手が話す英語もCDに収録!海外旅行ひとこと英会話CD-BOOK―出発から帰国まで聞き取るのも話すのもこれでパーフェクト 』というタイトルから分かるように、
旅行用の英会話の本なんですけど、
自分が話したい言葉と、相手の受け答えが一緒に載っているんです。
あるいはまた、
相手の質問に対する、自分の答え方が一緒に載っているんです。

さらに、こういう言い方もありますよ、と、
+αの言い方まで一緒に載っているんです。

しかも、ほとんどのフレーズで、使われている単語は中学校レベルと思われる難易度。
(だって、私でも分かるんですから)

さらにさらに、
この『相手が話す英語もCDに収録!海外旅行ひとこと英会話CD-BOOK―出発から帰国まで聞き取るのも話すのもこれでパーフェクト 』、CDがついているのに、500円なんですよ。


1年ほど前の発行ですから、
もうご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
私は、先日手に入れて、驚いています。

中学生の英会話の勉強にも使えると思いました。
すごい世の中ですよね。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ 
にほんブログ村 絵本・児童書 人気ブログランキングへ

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

tag : 中学生 英会話 海外旅行

コメント

Secret

カテゴリ
ブログランキング
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています。 クリックしていただくとうれしいです!
ブックマーク


検索フォーム
最新記事
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

キーワード
本をおさがしなら
子どもの教育
スポンサードリンク
ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ

プロフィール

childbookhouse

Author:childbookhouse
「子ども向けおすすめ本」ブログへようこそ!

現在、小学生~高校生の3人の子どもがいます。子どもとこれまで読んできた本や、自分が読んで子どもにすすめたい本などをご紹介します。

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は、クリック!

QRコード
QRコード



      


FX比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。