スポンサードリンク  


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子どもが『アナと雪の女王』を何度も観ています

夏休みに入る直前の18日に、予約していた『アナと雪の女王』のDVD(+ブルーレイ)が届きました。

予想していたとおり、小学生の子どもは、一日に何度も見ているようです。

朝起きては、何もせずに、テレビの前に座り込み、

夕食を食べるのもそこそこにテレビの前に座り。

外に連れ出せば、車の中でも見るという徹底ぶり?



それでも、一度見終わると、書棚から本を探してきて、一人で読んで、

つまらなくなると、ばあちゃんと遊ぶという休日のようです。



テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

tag : dvd

コメント

Secret

カテゴリ
ブログランキング
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています。 クリックしていただくとうれしいです!
ブックマーク


検索フォーム
最新記事
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

キーワード
本をおさがしなら
子どもの教育
スポンサードリンク
ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ

プロフィール

childbookhouse

Author:childbookhouse
「子ども向けおすすめ本」ブログへようこそ!

現在、小学生~高校生の3人の子どもがいます。子どもとこれまで読んできた本や、自分が読んで子どもにすすめたい本などをご紹介します。

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は、クリック!

QRコード
QRコード



      


FX比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。